2014年12月11日木曜日

私はコレこれが欠かせなくなりました

私は美肌のために一つしていることがあります。

私は長続きしたりしないタイプで、いつも挫折したりめんどくさがって
途中で止めてしまったりということが結構ありました。

なので美容に関しても色々挑戦してきましたが、
中々長続きしたことがなかったです。

美容で長く続くのはやはり目に見えて効果がある場合だと思います。

そんな私が長続きしている美容ポイントは「青汁」です。
私は青汁を毎日1杯から2杯程度飲んでいるのです。

最初は野菜不足のせいかお肌の荒れが非常にひどかったのです。

一人暮らしをしていたので、どうしても食事バランスが取れていませんでした。
なのでお肌にニキビがよくできたりしていました。

気になったのでネットで調べて良さそうな、とある青汁を
毎日取りあえず1杯飲むことにしました。

飲む時間帯は特に決めず、私は夕方あたりに飲むことが多かったです。

すると3日目から変化があって、まず、気にしていなかったけれど
3日間毎日便がでるようになったのです。

それまでは毎日出るという事はなかったので驚きました。

そして便秘気味だったのが良くなったおかげかもしれないのですが、
お肌も予想通りニキビができない、できてもすぐに引っ込むという感じで
お肌が強くなった感じになりました。

手軽に飲めて、今までどんな化粧水を使っても、
ここまでいい状態を保つことはできなかったので、
青汁の美容パワーに驚いています。

毎月4000円もかけずにお肌のお手入れができているので
続行しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿